人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Petite cherie
トップ 商品紹介 特定商取引法の表示 会社概要 お問い合せ

tomokoの日常と3人の子供の子育て話            長男mickey(9歳)次男myu(6歳)長女juerin(4歳)               良かったら足跡残して下さいね★
by petiteche-tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日から給食
やっと、やっと待ちに待ったjuerinの給食が始まりました。
そうです、お昼の2時まで私は自由!
この子供達から離れて長い時間1人になれるこの時を何年待っただろう。。。←大げさ

え~と、8年と10ヶ月です。

今日はお仕事の打ち合わせがあったのでゆっくりは出来なかったけど明日から何しようかな?なんて考えたらウキウキしたりして(笑)
ハンドメイド、ショッピング、ランチ、習い事、スクール、エステ。。。考えたら時間短すぎ~!

さてjuerinが給食全部食べたか分からないけど小食なので多分たくさん残したと思います。帰宅したら珍しく小さなパンを2個もむしゃむしゃ。珍しい~。きっとお腹すいたんでしょうね。。。
最近は幼稚園楽しくなったようで帰りはずっと幼稚園の事教えてくれるんですけど、まだ意味不明なこともたくさん(笑)

6月からお預かり保育もあるよう(有料)もっと預けたらもっと自由?
ちょっと利用したいなあ~なんて。まだ早いかな?







今日から給食_a0062737_22481100.jpg

左がmyuから,右がjuerinから。。。これ私~?

今日から給食_a0062737_22592029.jpg
myuのは袋になっていて中を開けるとお手紙が。。。訳しますと「ママへ お洗濯してくれてありがとう」だそうです。  私はいつもお洗濯してイメージのようです。

2人で「僕の貰って、私の貰って!」で大騒ぎ。
あら?若干1名名前が出ない子が。。。そう、何もないんです。
でもヤバイと思ったmickeyはお花の鉢植えによく挿してある「お母さんありがとう」と言うプレート←これは私が母に贈るのに取ったヤツと1円玉を持って来て

「これ、あげる!」だと。何じゃそれ?
全く~本当にケチなんだから。。。せめて10円でしょ~?!あれ?そんなに変わらないか???
今の小学校は母の日に関することは何もさせないからしょうがないんですけどね。。。しかしもうちょっと何かなかったのかしら?ね・・・・
by petiteche-tomoko | 2007-05-14 23:09 | 日常
<< C&S予約到着 GWが終わって >>
 
Copyrights © 2005 Petite Cherie. All Rights Reserved.