人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Petite cherie
トップ 商品紹介 特定商取引法の表示 会社概要 お問い合せ

tomokoの日常と3人の子供の子育て話            長男mickey(9歳)次男myu(6歳)長女juerin(4歳)               良かったら足跡残して下さいね★
by petiteche-tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
男の買物!
たまに食べると美味しいドーナツ!
ドーナツと言えばやっぱりミスタードーナツ。ミスドって略すんでしたよね?

パパが近くまで行くから買って来ると言うので楽しみに待っていた。
私は「ポンデリングね~。」とリクエスト。

パパが帰宅して見てみると大きなボックスと紙袋。開けて見るとやっぱり。。。なんともアレンジの無い中身。。。
男の買物!_a0062737_1255184.jpg


1個息子がすぐに取って食べてしまったけどここにもチョコリングがありました。
誰がこんなにチョコリングばっかり食べるのでしょうか?あとハニーディップ2個、ポンテ3個、?のが1個。
でもパパは「前に子供たちチョコリングを美味しいって言ってたよな?」と・・・

そうなんです。いろいろな種類食べたいのに彼はいつもドカンと同じ物を買う傾向があるようです。
近くのスーパーでもチョコロールパン買って来てね!とお願いすればそれも同じの6本買って来たり。。。アレンジしてよ~!!
ってこんなに一度に食べれないし、すぐ硬くなっちゃうのに。。。;ゞ(`´ )

そして何でも大きいのをドカンと買って来ちゃいます。パパは何でも大きい方がいいから!と言いますが、余って捨てちゃうから返って勿体無いんですけど。。。
男の買物は大雑把なんでしょうかね~。あ、家だけかも(笑)

チョコリング。。。子供下2名「いらな~い」  

さてあとの5個どうたいらげるか?私も食べたくないし。。。
mickey君のおやつは当分チョコリング決定です。 (^w^)ぶぶぶ・・・
by petiteche-tomoko | 2007-01-19 01:44 | その他
<< 1人で入れるカフェで... 風に吹かれて豆腐屋ジョニー >>
 
Copyrights © 2005 Petite Cherie. All Rights Reserved.