人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Petite cherie
トップ 商品紹介 特定商取引法の表示 会社概要 お問い合せ

tomokoの日常と3人の子供の子育て話            長男mickey(9歳)次男myu(6歳)長女juerin(4歳)               良かったら足跡残して下さいね★
by petiteche-tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新年の大当たり!
あけましておめでとうございます。(喪中なので小さい声で。。。)
すっかりと新年のご挨拶が遅くなりました~。(゜゜)(。。)ペコリ

実家に行って平凡なお正月。2日は毎年恒例の夫婦でランチ。あともちろんセールへ突入!
こんな感じであっという間に過ぎてしまいました。

そして今日から3連休の初日は雨。
私はスーパー銭湯や温泉は特別好きでは無かったのですが券を頂いたので行って来ました。
そこは浴衣?を貸してくれるのでゲームや映画や飲食が楽しめるんだけど、そのせいで小銭をたくさん使うのです。
そこで空気に舞っている紙を取るくじがあったらやりたくなるのが子供たち。
1回¥300.
4回¥1000.迷わず¥1000でmickeyが2回!

そしたらなんと2等賞が当たったんです!( ^o^ )ヤッター♪♯
                 チリン、チリンの鐘の音。

結果はmyuが5等ポケモンシール。juerinが6等ドナルドキーホルダー。もう1回mickey6等ボーリングセット。2等はBMラジコン。これ結構凄いのよ。¥250だったらいいでしょ?
新年の大当たり!_a0062737_22105040.jpg


この結果から1等、2等なんて滅多に出ないのがお分かりかしら?
そうなると泣き出すのが1人。(>_<)
「mickeyだけずるい~~~」  と倒れて泣き出すmyu.

みんなのだからと言い聞かせ何とかなだめたものの。。。

くじ運の悪い我が家(宝くじもちろん3億円当たってませんよ~)が新年早々に運を使い果たしたのではないかとちょっと複雑な気分でした。

と、こんな感じでスタートしました今年のブログですが、皆さん今年も仲良くして下さいね★
宜しくお願いしま~す!!♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪

   (兄貴が読んでるらしい。。。おーい!読んでるか~い?)
by petiteche-tomoko | 2007-01-06 22:27 | お出かけ
<< 東京出張ーおでこで分かる? 今年1年ありがとうございました★ >>
 
Copyrights © 2005 Petite Cherie. All Rights Reserved.