人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Petite cherie
トップ 商品紹介 特定商取引法の表示 会社概要 お問い合せ

tomokoの日常と3人の子供の子育て話            長男mickey(9歳)次男myu(6歳)長女juerin(4歳)               良かったら足跡残して下さいね★
by petiteche-tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
¥26748600の夢が~。
今日はとっても暖かい1日でしたね。
でもjuerinの咳がひどくて小児科へ。家は子供みんな咳してます。


夜パパが帰宅後新聞を見て1言。

「もしかしたら当たったかもしれん」

私は又か~。と全く興味なし。
パパはロト6とミニロトを毎回何口も買う人。当たったらさ~、といつも言ってるんだけど、私は本当に1等当たった人がいるのかも信じた事ない。
だって1等が何口当たったって書いてあるけどそんなにたくさんいるなんて絶対信じられない。

でも今日は違う感じ。。。
もしかして、当たったの????   o(^^o)(o^^)o
そして財布から取り出して数字見てみたら~   ヽ(^_^;))((^。^;)ノナントー

数字1つ違いだけ!それも何口も買った中にこの当たりの数字結構使ってるのよね。
2段目見て見て~!!どうしてこの数字が買えなかったんだろう~。なんて残念がってた。
¥26748600の夢が~。_a0062737_23235832.jpg

1等は2千万以上だったよ~。
¥26748600の夢が~。_a0062737_23241787.jpg


そうしたら私も悔しくなって来て
2千万当たってたらどうしてただろう?と真剣に考えてしまい損はしてないけど、損した気分。
まあ、でもやっぱり当たるわけないと思ってはいるけど~。

そう言いながらこっそり私も今度から買ってたりして?笑
パパさん今度は当てて下さい。(^∧^)
by petiteche-tomoko | 2006-04-12 23:35 | 日常
<< あまおう対決! ユニバーサルスタジオ2日目 >>
 
Copyrights © 2005 Petite Cherie. All Rights Reserved.