人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Petite cherie
トップ 商品紹介 特定商取引法の表示 会社概要 お問い合せ

tomokoの日常と3人の子供の子育て話            長男mickey(9歳)次男myu(6歳)長女juerin(4歳)               良かったら足跡残して下さいね★
by petiteche-tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
myuの誕生日プレゼント選び
お熱の為に誕生日プレゼントを買いに行けなかったので今日高島屋に買いに行って来た。
彼は特定の好きなキャラが無い。(^o^;
お兄ちゃんの時はもっと小さい頃からかなり凝るタイプだったので今でも本当にプレゼントは買いやすいんだけど。。。
なのでおもちゃ屋に行って決めさせる事にした。

彼が最初に持って来たのはアンパンマンの鉄琴の楽器のおもちゃ。
プレゼントにしてはちょっと寂しいかな?と思って他は無いの?と聞くとパパと探しに行って持って来たのはポケモンのトレインセット。
やっぱりキャラは何でもいいらしい。。。
取りあえず女の子のおもちゃを選ばなかったのですぐそれに決めた!
myuの誕生日プレゼント選び_a0062737_23104255.jpg

でもなかなかおもちゃに夢中になって帰らないから困ったものだ。

家に着くと早速開けて遊び出した。
でもきっとこれもしばらくするともうおもちゃ箱に沈んでいるかもしれない(;_;)/~~~
どうかなあ?2.3日したら多分、きっと(#+_+)
myuの誕生日プレゼント選び_a0062737_2330226.jpg

by petiteche-tomoko | 2005-11-26 23:32
<< myuの作品展 これだけはやめられない?! >>
 
Copyrights © 2005 Petite Cherie. All Rights Reserved.