人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Petite cherie
トップ 商品紹介 特定商取引法の表示 会社概要 お問い合せ

tomokoの日常と3人の子供の子育て話            長男mickey(9歳)次男myu(6歳)長女juerin(4歳)               良かったら足跡残して下さいね★
by petiteche-tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
長男mickeyの作品展
今日(19日)は小1の長男mickeyの作品展で午前中は学校だった。
そして次男myuも隔週土曜日の幼稚園の日だった。
と、言う事は\(^o^)/バンザーイ
こんな事は滅多にない。
そこでパパと娘juerinとモーニングに行く事とした。

去年の6月にこの名古屋市中区→東区に越して来たので、まだあまり近所を知らない事もある。ちょっとオシャレな一度も入った事の無い茶店を選んで向かった。
そこはいつも流行っていたので一度入って見たかった o(^-^)o ワクワク
メニューもモーニングセット2種類あってとっても満足!
でも落ち着いて奥を見ると (・・?!んっ??
奥に子犬がいるような??? U^エ^U ワン!
もしかして愛犬と一緒に入る喫茶店?
犬が嫌いなパパの顔がちょっと不機嫌そう。。。
聞かなければいいのに、店員さんに尋ねたりして食欲なくしてるパパでした。

午後からは家族で作品展へ。
小学校は少子化の為、この地域では学年1クラスしかない。
なので本当に小さな作品展でした。
でも初めての事だったので真剣にじっくりと見て (「・・)ドレドレ ちょっぴり感動?もあったりして。。。
長男mickeyの作品展_a0062737_0143439.jpg

どうやら帽子を制作したそうです。

その後又もや我が家のブーム★コインゲームへ。
そこで凄い事が起きたのであった。
1000枚近く預けた前回から今日は1500枚に増えた。
そして余りを楽しんでいたら、お兄ちゃんのムシキングゲームの所にいたjuerinがいない!
"""く(""""0"""")>なんてこった!!"""
もしかして変態に連れて行かれた?真っ青になってホール内を探すがいない。
2階かな?入口かな?もう涙が出そうになって来て、くるくる探すがいない。

散々走り回ってもう駄目だ。と思った時に 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 ウエーン  の泣き声と共にパパが現れた。
「もう帰ろう!」とすぐそこから出て来ました。
今は変なニュースが多いから、連れ去られて殺された なんて事になってたら?な~んて本当に足が震える話だった。
本当に少しでも子供から目を離してはいけないと誓った1日でした。(×_×#(×_×;)シユン
by petiteche-tomoko | 2005-11-20 00:20
<< のんびりの休日 いよいよOPEN >>
 
Copyrights © 2005 Petite Cherie. All Rights Reserved.