人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Petite cherie
トップ 商品紹介 特定商取引法の表示 会社概要 お問い合せ

tomokoの日常と3人の子供の子育て話            長男mickey(9歳)次男myu(6歳)長女juerin(4歳)               良かったら足跡残して下さいね★
by petiteche-tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入り
もう8月に突入しちゃいました。何だか早いなあ~。
この調子で夏休み早く終わってくれないかな・・・・

今日はパパが勉強会?とやらに行ってしまい、天気も雨降ったりとおかしかったのでどこも出かけずお家でまったりしてました。
そうなると何処か集中的にお掃除がしたくなってしまう私。今日は掃除の1日だったわ~(泣)



さてパパが珍しい物を見せてくれました。「珍しいたばこちょーだい」とタバコ屋さんで言ったらこれを出して来たそうです。

私はタバコを吸った事がないので詳しくないんだけど
これ、可愛いな~。なんて思ったんだけどどうかしら?

ブラックデビルと言う名前。タバコまで色がついてておしゃれ~。 
お気に入り_a0062737_0321525.jpg

味はパパ曰く「ピンクがストロベリーっぽくてブラックがクリーミーぽい」そうです。
家のパパさんが持っててもちょっと似合わんわ~(笑)







この「白熊」アイスめちゃんこ美味しくて夕飯を少し減らしこれを週に3、4回程食べてます。♪
お気に入り_a0062737_0361556.jpg


練乳カキ氷と小豆と冷凍みかん。九州名物なので行く事あったら本場の食べてみたいなあ~。
            
        これ絶対はまりますよ~!!
by petiteche-tomoko | 2007-08-04 23:59 | その他
<< プール ~ラグーナ蒲郡~ 毎日特訓してます! >>
 
Copyrights © 2005 Petite Cherie. All Rights Reserved.