人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Petite cherie
トップ 商品紹介 特定商取引法の表示 会社概要 お問い合せ

tomokoの日常と3人の子供の子育て話            長男mickey(9歳)次男myu(6歳)長女juerin(4歳)               良かったら足跡残して下さいね★
by petiteche-tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
内海へお出かけ
先週末、1年ぶり位に南知多ビーチランド&おもちゃ王国へ行って来ました~。

その前にTVコマーシャルでやってた魚太郎って所に行こうという事になりランチはそこへ。すると凄く大きなPに凄い車。
そこはお食事する所もあるけど南知多で捕れた魚介類を市場のような感じの所で買って席でバーベキューして食べれる所が人気のよう。
内海へお出かけ_a0062737_139239.jpg


周りは海で最高!
内海へお出かけ_a0062737_0371110.jpg












おもちゃ王国は部屋ごとに遊びが違い子供は絶対喜びそうな場所。


ステージなんかも開催されてちょっと人気のようでした。

内海へお出かけ_a0062737_0592254.jpg


何故か真ん中に行けないjuerin.


あとはビーチランドであしかやいるかのショーやせいうちのお食事の様子見たり楽しみました。今じゃせいうち君も人間にバイバイしたりと高度なんですね~。
でも小学校3年生ともなると水族館的な所はつまらないらしく文句ばかりで大変でした。

ちょっぴり夏の匂いが少しした楽しい週末でした。
by petiteche-tomoko | 2007-05-30 23:59 | お出かけ
<< 大江戸夏まつり いちご柄チュニック >>
 
Copyrights © 2005 Petite Cherie. All Rights Reserved.