人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Petite cherie
トップ 商品紹介 特定商取引法の表示 会社概要 お問い合せ

tomokoの日常と3人の子供の子育て話            長男mickey(9歳)次男myu(6歳)長女juerin(4歳)               良かったら足跡残して下さいね★
by petiteche-tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
myuの生活発表会
今日はmyuの幼稚園の生活発表会。
インフルエンザもまだ移ってないようで行く事が出来ました。
知ってる方もいると思いますが、myuは子供らしくないと申しましょうか何にもやりたくないちょっと変わり者。
運動会の練習を拒否したり、園が終わってからの教室にも何も参加しない。スイミングの体験に行けば大声で泣いてやらない。ピアノ教室に入れれば時間めいっぱい「やらない」と逃げ回る。
そんな彼が珍しく今回は「写真とってね」「絶対見ててよ」などと楽しみにしていた。

園児の全員の歌。
myuの生活発表会_a0062737_2232628.jpg


myuのクラスは「ゆかいな王様」
myuの生活発表会_a0062737_2235567.jpg

丁度隣の子の剣で顔が見えませ~ん。 (右から2番目)
とにかく父兄パワーが凄くて写真撮っても前の人のデジカメが下の方に写ってたり、なかなかいいショットが無かったんです。。。
席はクラスごとに分かれていて席取りする事もないのに、朝ドアが開くとキャーと走るんですよ。凄いなあ~。

さてmyuは帰りに頭痛がすると先生に訴えたらしく家に着くと寝てしまいました。
インフルエンザの前兆なんでしょうか?熱はまだ出てませんが。。。
何もやりたがらないmyuが初めて喜んでやった生活発表会、デジカメ撮るのに必死でよく分からなかったけどDVD届いたらうるうるしたいと思いま~すヽ(^。^)丿
by petiteche-tomoko | 2007-02-24 23:00 | 子供の行事
<< 買っちゃいました! 3度目の正直 >>
 
Copyrights © 2005 Petite Cherie. All Rights Reserved.