人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Petite cherie
トップ 商品紹介 特定商取引法の表示 会社概要 お問い合せ

tomokoの日常と3人の子供の子育て話            長男mickey(9歳)次男myu(6歳)長女juerin(4歳)               良かったら足跡残して下さいね★
by petiteche-tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
へ~んしん!
突然ですが私メーテルのようになっちゃいました。

メーテルってご存知かしら?「銀河鉄道999」←めちゃくちゃ昔。。。
実はこれ見て下さ~い。ちょっとお見苦しくて申し訳ないです。
使用前
へ~んしん!_a0062737_2264631.jpg


使用後
へ~んしん!_a0062737_2265816.jpg


分かるかしら?まつげ。見えにくいですがまつげが凄い事になってます。
私はマリリンモンロー風だと思ったんだけど、今日ママ友6組でランチに行ったらメーテルと言う事になってました。
これは1ヶ月位は取れない。そして最初からマスカラが付いてるからマスカラ不要。化粧時間は短縮で便利。でも、顔洗うのがちょっと大変。
                                                           今の心境はと申しますとゴシゴシ顔洗いた~い!!です。
さすがに娘は女の子なので私の目が気になってしょうがない。いつも「ママ可愛いね~」って言ってくれます。さてパパですが。。。やっぱり何も気にならないようです。(笑)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
さて話しは変わってたった今の話。mickeは毎月のお小遣いをこつこつ貯めて1万円札を持っていたらしい。それが火曜日に公園に行く時にこっそり持って行ったらしく今になって自分の財布に1万がなくなっている事に気付いた。

ガ~ン!「何でそんな大金持って行ったの~!!」と怒鳴った所でした。

情けない息子のお話。。。あ~勿体無い。本当によく物を無くすのは前からだけどお金にはさすがに切れましたよ。
彼のお小遣いは来月からなくなった事は言うまでもない話。。。無くす位ならエクステ代払ってもらっておけば良かったです。   ムカ…(;-_-X)>
by petiteche-tomoko | 2007-02-16 22:15 | 自分
<< ギャザースカート完成 バレンタインデー >>
 
Copyrights © 2005 Petite Cherie. All Rights Reserved.