人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Petite cherie
トップ 商品紹介 特定商取引法の表示 会社概要 お問い合せ

tomokoの日常と3人の子供の子育て話            長男mickey(9歳)次男myu(6歳)長女juerin(4歳)               良かったら足跡残して下さいね★
by petiteche-tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グラビアアイドルの日課
我が家のアイドルjuerinは前にもご紹介したようにモデルポーズ?が得意です。
しかしこのポーズtomokajiさんにグラビアアイドルのような?とコメを頂き納得したのでした。
親子で勘違いしてたわけで。。。(^.^;

そのグラビアアイドルの日課凄いですよ!
朝化粧するんです。もちろん子供用のですが、たまに気が向かない日もあるようで、それもご丁寧に目のアイシャドウから口紅、そしてリップ、最後には必ず手と足の指にマニキュアまで塗ります。
でも振り向いたらびっくり!
目の上のアイシャドウは目の下に塗って、口紅はとんでもなくはみ出しこれにはびっくりします。
たまに私の知らない所で化粧して突然会うとマジでお~!と声まで出ちゃいます。

お得意のモデル。。。じゃなかったグラビアアイドル風ポーズ!
グラビアアイドルの日課_a0062737_0362624.jpg

でもアップにすると お口はみ出し過ぎ(^o^;
グラビアアイドルの日課_a0062737_037268.jpg


愛用の化粧品のメーカーはプリキュアです。
グラビアアイドルの日課_a0062737_0381682.jpg


習い事に行く時はやめるように止めてあるのですが、初めてお化粧して行った時に先生はまさかお化粧とは思わなかったようで
「あの~目の下どうかされたんですか?」とお聞きして来ました。
そりゃー、ブルーだったらびっくりしますよね。  (^◇^ ;)ほぇ~
「それはお化粧したみたいです。。。」
そうですか~と安心されたようでしたが、お友達の男の子もjuerinの顔をじっと不思議そうに見つめていたので、それからは外にはさせておりません。

この日課はずっと続きそうです。とりあえず口紅だけははみ出さないように教えないと、ですね~。このお化粧の顔に遭遇するとmickeyは私にこっそり「きもい~」と言いに来ます。
しかし女っぽいmyuはこの顔見ても「可愛いね~!」といつも羨ましそうに見ています。
このままmyuがエスカレートしないように見守らなければ(笑)です。。。
by petiteche-tomoko | 2006-12-02 00:58 | 子育て話
<< 最悪のランチ 今頃??? >>
 
Copyrights © 2005 Petite Cherie. All Rights Reserved.