Petite cherie
トップ 商品紹介 特定商取引法の表示 会社概要 お問い合せ

tomokoの日常と3人の子供の子育て話            長男mickey(9歳)次男myu(6歳)長女juerin(4歳)               良かったら足跡残して下さいね★
by petiteche-tomoko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
子育て話
プチシェリー裏話
イベント
おすすめ
日常
ダイエット
お出かけ
お食事
ショッピング
子供の行事
その他
自分
スイーツ
ハンドメイド
未分類
        
以前の記事
2008年 01月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
フォロー中のブログ
yummypress
*Leaf*
小牧 子育てカフェ
昨日・今日・明日
seddy*
life & music
tick-tack
Comment alle...
バイオリンと、ななママ日記
many many make
*mococorin
haijiのミシン部屋
小さなおうち♪
クレセント・ムーン
the sunny place
食育ブログ ~chibi...
**Maison de ...
nana*note
モモとみつばち
hari to ito
f*tomorrow
作りたいもの*handm...
最新のトラックバック
こだわりにこだわったバー..
from グルメでPON!!
柄チュニック
from ブログで情報収集!Blog-..
まっかな、あまおうダイヤ..
from くいしんぼう同盟2
debt managem..
from debt management
party poker
from party poker
reec
from reec
kyle
from kyle
iaqtqgw
from iaqtqgw
velqjin
from velqjin
uwgtmfp
from uwgtmfp
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1年ぶりの再会
今日はトップページでも紹介している2人のお子チャマのママはなはなちゃんのお家へ遊びに行って来ました~。
子供服の「ヒステリックミニ」のBBSで知り合ってからずっと仲良くさせてもらってる私にとってとても大切で不思議な存在です。
さて彼女の家まで高速に乗って1時間半位の距離。子供3人乗せてワクワクしながら出発。
前会ったのはちょうど1年前。子供はもちろん記憶ないと思いきや、mickeyだけは家の中の配置まで覚えていた。それにはちょっとびっくり。(;^_^ A フキフキ
それを確認したら気分はハイになって、1歳と3歳のお子チャマの面倒も見てあげると前日から張り切ってる様子。そんな張り切ってたmickeyも実際お家にお邪魔すると自分で手一杯で面倒見てたのかどうか。。。(^.^;

そのはなはなちゃんの母上が学校で海ほたるの実験を見せてくれるという事で見に行って来た。理科室って何だか懐かしい。。。
a0062737_23512789.jpg


そして実験開始でこんなにキレイなブルーの色が。。。全部、蛍です。
a0062737_23524183.jpg


こんな貴重な体験を見せてくれたお祖母ちゃんに感謝!もちろんはなはなちゃんにも!
帰りはこの話で盛り上がり、たくさんもらったお菓子を食べながら大満足で帰って来たのでした。途中2人はダウンしておりましたが。。。
とうとうもう1人も夕食の後にダウン。

そしてお土産にシフォンケーキ頂いちゃいました。
a0062737_2356396.jpg

画像が下手だけどお味は本当にふわふわで美味しかったよ~。

最初に不思議な存在と書いた事。。。ネットで知り合って長くお付き合い出来るのがまず不思議。そして昔から知ってたような気分になってしまう事も不思議。会う前も会った後も嫌な所が1つもない所も不思議。とっても気遣いの出来る女性で感心させられてしまったとても充実した1日でした。本当にいろいろありがとう!(*^^)/。・:*:・゜★

そんな夏休みもあと2日。まだ宿題残ってるmickeyは明日からちょっと大変です。私も手伝わされるので私も大変。。。です。(^◇^;)
[PR]
by petiteche-tomoko | 2006-08-29 23:59 | お出かけ
<< 最後のプール&3歳のお誕生日 お盆休み >>
 
Copyrights © 2005 Petite Cherie. All Rights Reserved.