人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Petite cherie
トップ 商品紹介 特定商取引法の表示 会社概要 お問い合せ

tomokoの日常と3人の子供の子育て話            長男mickey(9歳)次男myu(6歳)長女juerin(4歳)               良かったら足跡残して下さいね★
by petiteche-tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ユニバーサルスタジオへ旅行1日目
15日の早朝よりユニバーサルスタジオへ。
春休み明けだからきっとすいてると思いきや、凄い人!
みんな同じ事考えてたのか?それは後から理由が分かるよ~。

最初はちょうど5周年のチアガール?のショーをやっていたよ。
ユニバーサルスタジオへ旅行1日目_a0062737_22531865.jpg


次にスヌーピータウンの方へ。juerinと私はお兄ちゃん達の乗り物の間とっても暇。
ユニバーサルスタジオへ旅行1日目_a0062737_22545071.jpg


今度はくるっと回ってジュラシックの方へ。その途中。何してるの?
ユニバーサルスタジオへ旅行1日目_a0062737_22561776.jpg


そして又私とjuerinは置いてけぼり。3人はジュラシックパークへ。
ユニバーサルスタジオへ旅行1日目_a0062737_22571856.jpg


あとスパイダーマンやバックトゥーザフィーチャーなんかを私とmickeyとmyuで。。。
でもmyuはジュラシックパークが怖かったらしく、半分乗り物拒否状態になりつつって感じだったけど何とかなだめて乗せた。後で「乗りたかったのに!」って文句言われそうだからね!

そして夕方、何と今日は「大黒摩季」のライブがあった!
それで今日はこんなに混雑してるよう。本当に物凄い人だかり。
何日か前から有料チケットが売ってたらしく、ちぇっ(-。-; )
このブルーのコート着てるのが彼女。本当に迫力な歌声だったよ。
ユニバーサルスタジオへ旅行1日目_a0062737_2323526.jpg



そして今日のお泊りはニッコーホテルへ。真ん前の大きい建物。
これは途中チェックインに帰った時の画像だから明るい。
ユニバーサルスタジオへ旅行1日目_a0062737_2314464.jpg

なかなか良い雰囲気の所で、値段もそんなに高くなくておすすめです。
オフィシャルホテルじゃないからロビーはユニバーサルっぽくないけど。。。
ベッドが4台置いてあってmickeyもmyuも初めて1人づつ寝た。お風呂入ったらみんなコテっと行っちゃいました。juerinはもちろんパパとコテッとね。
そしていつものように私も1人大の字で寝かせて頂きました~。(o^^o)ふふっ♪

夕食はユニバーサルから出てシティーウォークへの「寿里庵」という焼肉屋さんへ。
大阪に来ても焼肉?家は魚より肉家族なので、又もやって感じだけど、他のお店は子供が食べれそうなメニューがあんまりないのよ。だからってのもあるんだけど。。。

とこんな感じで1日目は終了。夜のユニバーサル。
ユニバーサルスタジオへ旅行1日目_a0062737_23255092.jpg


え?まだ続くの?なんて思った?
明日元気だったら続きレポしま~す!!mickeyの面白い顔見せちゃいます。お楽しみに~。
by petiteche-tomoko | 2006-04-10 23:37 | お出かけ
<< ユニバーサルスタジオ2日目 今日はmyuの始業式&お買物 >>
 
Copyrights © 2005 Petite Cherie. All Rights Reserved.