人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Petite cherie
トップ 商品紹介 特定商取引法の表示 会社概要 お問い合せ

tomokoの日常と3人の子供の子育て話            長男mickey(9歳)次男myu(6歳)長女juerin(4歳)               良かったら足跡残して下さいね★
by petiteche-tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
myuの園外保育&バトン回って来たよん
今日はmyuの月1回の園外保育。
冬の間はこの行事もお休みだったけど今月から又始まった。=弁当作りって事。

行き先は東山動物園(メダカ館)そんな所あったのかな?

今日myuが朝「幼稚園早く行きたいな~。」
\(◎o◎)/!今なんと?
こんな言葉を聞いたのは幼稚園行き出して初めて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
ちょっとρ( ^o^)b_♪ランランラン♪の1日が始まりました。

普通は中身写すんでしょうが、お弁当作りには自信がないもんで。。。myuお気にの弁当箱
myuの園外保育&バトン回って来たよん_a0062737_20595070.jpg



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
話は変わってはなはなちゃんからバトンが回って来たよ。

ちょっくらチャレンジさせて頂きます。

まず、はじめに***このバトンを回して来た人を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください

   はなはなちゃん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

  ヒスミニが好きな管理人のHPで知り合ってそれから個人的に仲良くさせてもらってるLOVE
  友達★

2.あいつを色で例えると?

 色に例えるのって難しいなあ~。
 フリフリのイメージないからピンクじゃないし、爽やかなブルーかな?さっぱりしてて付き合い  やすい感じです。

3.あいつを四文字熟語で例えると?

 爽健美茶 全然違うね~。  (o^^o)ふふっ♪思いついたら追加

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 たくさんあるんだけどな~。人情味があって信頼出来る所。HPで知り合ってこんな風に思える なんて思ってなかった。昔からの友達よりも信頼感UP中(^з^)-☆

5.あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。

 ちょっと遠くに住んでる所。ちょっと意味違っちゃうけど。。。普通に答えたら何も無い★

6.あいつに唄わせたい歌は?

 工藤静香ちゃん好きみたいなのでメドレーで。。(=^_^=)

7.あいつと遊びに行くならどこ?

 まずはヒスミニでお買物。素敵な所でゆっくりランチなんていいなあ~。o(^^o)(o^^)o

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 yuu君にまず授乳って言いたい所だけど断乳したからsyou君と2人に(^_^)ε^ )
 ブチュー ★ついでに旦那様にも(^。^/)ウフ♪   気持ち悪い?
 あとはPC詳しいからいろいろやってるかな?

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

 春休み会いに行くかもで~す!そして末永く仲良くしてね♪

10あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

 う~ん、はなはなちゃんと言いたいがもらった立場なので。。。(^◇^;)
 tomokajiさんもきっと私の事詳しく分かんないだろうしって事でここで終わっていいのかな?

  以上で~す☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

PS.   myuのお弁当は空っぽでした~。 v(^^)v ブイブイ
by petiteche-tomoko | 2006-03-09 22:09 | 日常
<< 海南こどもの国 小学校行事&ダイエット >>
 
Copyrights © 2005 Petite Cherie. All Rights Reserved.