人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Petite cherie
トップ 商品紹介 特定商取引法の表示 会社概要 お問い合せ

tomokoの日常と3人の子供の子育て話            長男mickey(9歳)次男myu(6歳)長女juerin(4歳)               良かったら足跡残して下さいね★
by petiteche-tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひな祭り マイバースデイ★
アルコールがちょっぴり入ったらウトウトしてしまって既に4日になってしまった(;^_^A アセアセ…

え~、コホン!3日ひな祭りは私の誕生日  ( ^。)iiiiiiおめでとう( ~3 )iiiiiふー
何歳かはちょっと内緒という事で。。。
この日は私の親の結婚記念日でもあるから凄いでしょ?!
そして初めて女の子が産まれたって事でこれも凄い!(兄貴3人います。。)
そして3750gとでかい女の子。こんな感じで産まれて来ました。

今日のお誕生日ディナーは昨日に引き続きフレンチ。
箸で食べるフランス料理って事でここは私が独身の時にお友達に連れて来てもらったのが最初。かれこれ10年以上前。それから家族でイベントの時にたまに利用。
久しぶりにここ黒牙に来た。隠れ家みたいな外観。
ひな祭り マイバースデイ★_a0062737_0522595.jpg


シェフおすすめのコース。
メインは近江牛ステーキ。
ひな祭り マイバースデイ★_a0062737_0572077.jpg

デザートはお店の人が電気を消してケーキをプレゼントしてくれました。(右側)
ひな祭り マイバースデイ★_a0062737_0544467.jpg


子供のデザートも凄い!上のふわふわは水あめだそう。
ひな祭り マイバースデイ★_a0062737_0551140.jpg


そして家に着いてからパパが結婚して初めて内緒でHENRI CHARPENITIERのケーキを予約して買って来てくれました。このろうそくを数えてmickeyがショック受けてた。未だに私の年齢マイナス10歳だと思ってるから (^w^)ぶぶぶ・・・しょうがないから間違えたと説明。
こんなんでいいのか~?
ひな祭り マイバースデイ★_a0062737_0584132.jpg


でもmyuはみんなが私の誕生日って言うと
「もう!myuの誕生日だって!」と言って怒り出すのでバースデイソングも途中名前は「myu」にして歌った。
お店の人もあれ?と言う顔してました~。(^u^)プププ

又これから新たな気持ちで頑張りま~す(^-^)V イエー
by petiteche-tomoko | 2006-03-04 01:09 | イベント
<< 小学校行事&ダイエット フレンチでランチo(^^o)(... >>
 
Copyrights © 2005 Petite Cherie. All Rights Reserved.