人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Petite cherie
トップ 商品紹介 特定商取引法の表示 会社概要 お問い合せ

tomokoの日常と3人の子供の子育て話            長男mickey(9歳)次男myu(6歳)長女juerin(4歳)               良かったら足跡残して下さいね★
by petiteche-tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おたふく完治&宝くじ当たった?
今日の午前中小児科に行って診てもらったら
    myuも私もおたふく完治しました~。(^^)// ハクシユー

長かった1週間。本当に毎日怒ってた私。。。

もうすっかりとmyuは幼稚園に行かない事に慣れてしまい、私も怒るとつい

私 「もう今から幼稚園連れて行くよ!」

myu 「ヤダヤダごめんなさ~い!」

こんな会話が毎日何度出た事か(´・`) フウ..

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
嬉しかった事。。。。それはいつもコメしてくれるはなはなちゃんのHPカウプレしてて私が33333番踏めたのよ~。
おたふく完治&宝くじ当たった?_a0062737_2311952.jpg

それはその数字が近くなったのは夕方。
あともう少しって所でパパが帰宅して、すぐにエクセルを使う仕事をするからPC交代しなくちゃいけなくなった。
え~後少しなのに?
その仕事はもちろん私も出来るんだけどなるべくやりたくない仕事だったけど、キリ番気になって交代したくない為に私が仕事やる!なんて言い出したりしちゃって。。。

そして最初は33331番。うわ、もう少しドキドキ★
そして次にすぐに行ったら33333番、キャーすっごい快感(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) 
こんなo(^o^)o ワクワク企画、はなはなちゃん、ありがとう(^з^)-☆Chu!!

本当に宝くじ当たった気分!思わず( ^o^ )ヤッター♪♯  と叫んでしまったよ。

でもこれって本当に暇があってマメな人か、本当に運の良い人しか踏めないだろうな~。
     私?
         それはご想像にお任せで。。。

さあ~、明日は幼稚園イヤイヤ病のmyuと久しぶりの対決頑張るぞ~。(・ε・)ノ おっー!
by petiteche-tomoko | 2006-02-22 23:32 | 日常
<< 快気祝★ショッピング お母さんのための”子育て5か条” >>
 
Copyrights © 2005 Petite Cherie. All Rights Reserved.