人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Petite cherie
トップ 商品紹介 特定商取引法の表示 会社概要 お問い合せ

tomokoの日常と3人の子供の子育て話            長男mickey(9歳)次男myu(6歳)長女juerin(4歳)               良かったら足跡残して下さいね★
by petiteche-tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おたふく3人生活
昨日から3人のおたふく生活開始。

私もはっきりとおたふくとは診断されなかった事が心配だったので、sherbetちゃんの行く小児科を紹介してもらって行って来た。

入口の外におもちゃが置いてあってとても良い雰囲気の小児科。
そしておたふくさんは別の入口があって裏から隔離室へ。

そして私達の番。2人共すぐに「おたふくですね」と言う診断だった。
そこで面白い事が。。。
私に聴診器を当てる前に1言。

 先生 「あら?妊娠されるてるの?」

 私σ(^◇^;)「あの、ただお腹が出てるだけなんですけど」  

        シ~~~~~ン

 先生「あ。。。」     フキフキ "A^^;

久しぶりに妊婦さんに間違えられてしまった。    (o_ _)ノ彡☆バンバン ギヤハハハ
あれ?笑い事じゃな~い?

まあ、聴診器を当てながら言われるより良かったけれど。。。
確かにフワッとした服を着てはいたけど、心の中でやっぱり真剣に痩せなくちゃいかんわ!って思いました~。
でも女の先生でとても良い印象でした。(´ー`)
やっぱり大人になってのおたふくはとても腫れる場合があるので。。。とおっしゃっていた。

そういうわけで今日の朝から3人は大きなほっぺで1口食べては

   「痛いよ~」"""(ノ_・、)"" グスングスン"

と叫びながらスタート。

痛い以外はとても元気な2人。そして仲が悪い2人。1日けんかばかり。
最後は私も「2人共お互い近くに行くのやめなさい!」
今日1日中怒ってたわ。。(;´・`)> ふぅ

こんなのがいつまで続くんでしょ~か?    トホホ。。。

私もお出かけ禁止だしストレス溜まりそうな感じで~す。゜(T^T)゜。
でもママは明日も角出して頑張るしかないからね~。

           お願い(^∧^)みんな早く治って~~~!!
by petiteche-tomoko | 2006-02-16 23:56
<< お母さんのための”子育て5か条” 反省のバレンタインデー >>
 
Copyrights © 2005 Petite Cherie. All Rights Reserved.