人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Petite cherie
トップ 商品紹介 特定商取引法の表示 会社概要 お問い合せ

tomokoの日常と3人の子供の子育て話            長男mickey(9歳)次男myu(6歳)長女juerin(4歳)               良かったら足跡残して下さいね★
by petiteche-tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
反省のバレンタインデー
今日は朝から小児科へ。。。

juerinはやっぱり左頬が腫れて何も食べれない状態に。。。
私は腫れは変わらないけど食べるとじわじわ痛くなってくる~~~。(/_;)

診断は2人共おたふくとは言い切れません!との事。
多分juerinはおたふくだろうと。。。
私は今の時点では分からないそう。。。先生大丈夫か~?
何しに私診てもらったの?耳の下が腫れる病気はいろいろあるとかでおたふく菌なのかは不明だそうだ。うーーん/(-_-)\

そして今朝、juerinがほっぺが痛いってのをずっと横から見ていたmyuは「myuもほっぺが痛いから幼稚園行けない。。。」と言い出した。

私「本当に?」
myu「うん、ここが痛いの」

きっと又幼稚園行きたくなくて言ってるわ!とあまり相手にせずに説得して幼稚園へ行かせた。

でもそれが幼稚園から帰って来て急変。
「痛いよ~ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 ウエーン」

あれ?本当だったの? (^◇^;)      かなりへこんだ。。。

担任の先生から夕方電話があって「1回頬が痛いって言ってみえたけど、その後普通通りに元気だったんですけど家に帰ってどうですか?」
幼稚園では大丈夫だったのか?

そしてそれからお熱まで出てきて寝たり起きたりの様子。

そんな今日はバレンタインデー。
mickeyがかなり意識して朝から「誰かくれないかな?」
なんて期待してる。
そしてjuerinからって事で一応買っておいたチョコ。
下がmickeyがもらったチョコ。上はパパがもらったチョコ。私とjuerinからね。
反省のバレンタインデー_a0062737_23144164.jpg


これは私がパパにあげた例のチョコ。めちゃうまでした。
反省のバレンタインデー_a0062737_2315273.jpg

ほっぺ痛いけど食べたよ~。

myuにも渡したけど痛さのが先で感動はなし!当たり前か~。

どこかのお話で狼が来たぞ~ってあったよね。。。何だか今日はそんな感じになってしまった。
myuの事信じてあげられなくて反省。(;-_-X;)ゴメンよ~。

明日からmyuに尽くします!もちろんjuerinにも。。。
でも私も痛いんですけど。。。誰か私にも尽くして欲しいんですけど(+o+)
by petiteche-tomoko | 2006-02-14 23:29 | イベント
<< おたふく3人生活 おたふく感染! >>
 
Copyrights © 2005 Petite Cherie. All Rights Reserved.