人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Petite cherie
トップ 商品紹介 特定商取引法の表示 会社概要 お問い合せ

tomokoの日常と3人の子供の子育て話            長男mickey(9歳)次男myu(6歳)長女juerin(4歳)               良かったら足跡残して下さいね★
by petiteche-tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今度はjuerinダウン
なんと見事に子供全員お熱。(;゜o゜) *~●。。。
今度はjuerinが昨日のお昼から発熱。
こんなに順番にお熱になるなんて(-o-;)

昨日の夕方小児科へ。
この季節になるとインフルエンザの検査をした方が良いとの事でお願いした。
まだこの小児科ではインフルエンザは出ていないらしいが、そろそろのよう。
鼻の粘膜だったかな?それですぐ分かるそうで15分後。。。
ただの風邪。ホッ!
ちょっとだけ安心。
でも今日も1日ずっとお熱で私にべったりでなかなかやりたい事が出来なかった。

そしてなんと昨日からPCの接続の調子が悪い。。。
おとといと昨日とネット接続出来たり、出来なかったりで、もぉ(`へ´)イライラ。
結局NTTのおじさんに来てもらったが特に異常がないとの事。
違う所から接続すればつながるらしく、結局今日は配線だらけのお部屋での御仕事。
どうもワイヤレスにすれば解消されるらしい。
又私の仕事が増えてしまったようだ。(--X)
こんなに寒いとPCショップにも足が向かない。
誰か買って来て~!って頼む人もいないんだけど、配線だらけのお部屋から早く脱出しなければ   フキフキ "A^^;
by petiteche-tomoko | 2005-12-06 23:27
<< 私の子供への夢 選んだ本は。。。 >>
 
Copyrights © 2005 Petite Cherie. All Rights Reserved.