人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Petite cherie
トップ 商品紹介 特定商取引法の表示 会社概要 お問い合せ

tomokoの日常と3人の子供の子育て話            長男mickey(9歳)次男myu(6歳)長女juerin(4歳)               良かったら足跡残して下さいね★
by petiteche-tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mickeyお熱でダウン
昨日の夜不思議な事があった。
珍しく少し早く寝たmickeyが何度もうなされていた。
何かあったのかなあ?なんて思ってたら寝ながら泣き出したのだ(ノ_<。)うっうっうっ
夢?
ちょっと笑えて来てしまって起こして「どうしたの?」と聞くと。。。。
寝ぼけてるような感じで「カード取られた」と一言。

実は1ヶ月前に上級生にムシキングのカードの強いのを「ちょーだい」と言われ弱いカード10枚と無理やり交換させられたらしい。。。
嫌だとは言えなかったし、私にも言えなかったらしい。

それが昨日公園で同じ上級生にカードを1枚もらったらしいんだけど、後で「やっぱり返して!」と言って持って行ったとか。
それが悔しい!って言って泣き出した。
彼はどちらかと言うと弟とは違って男らしいタイプでお友達を泣かせてしまう方のタイプ。
こんなmickeyはここ何年か見た事がない!さすがにその上級生には弱いと見えて泣いていた。

そして今日の朝には微熱が。。。
夜には38.6℃に(゜ロ゜)ギヨエ!!
入学以来一度も欠席しなかった彼も今日はダウン。
う~ん、風邪なのか?よっぽど悔しかったのか?
ずっと熱に耐えながら今日はそのカードを返して欲しいって訴えるんだけど、私はどうしたらよいのかまだ悩み中   うーーん/(-_-)
子供同士の事だし、親はどこまで出て行ってもいいのか?(~ペ)ウーン
確かにちょっとした事で家にTELして来た同級生のお母さんもいたけど、言われた私は心の中で「その子が直接mickeyに言えばいいのになあ?」なんてのんきに思いながら謝った事もあった。。。
カードを交換させられた事、これはちょっとした事なのか?もうちょっと悩んでみるとしよう。(--)(__)
(やっぱり私ってのんきなお母さんかしら?)
by petiteche-tomoko | 2005-11-30 23:48
<< 楽天HP作り ママのストレス発散 >>
 
Copyrights © 2005 Petite Cherie. All Rights Reserved.