人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Petite cherie
トップ 商品紹介 特定商取引法の表示 会社概要 お問い合せ

tomokoの日常と3人の子供の子育て話            長男mickey(9歳)次男myu(6歳)長女juerin(4歳)               良かったら足跡残して下さいね★
by petiteche-tomoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ママのストレス発散
今日29日は長男mickeyが1歳の時に通ってた幼児教室の時に仲良くなったママ友と会った。
彼女はたまたま同級生で気が合って今まで仲良くしてもらってる大切なお友達。
そしてjuerinと同級生の男の子のママでもある。 (´ー`)
たまに会ってランチしたりするのが私の楽しみ\^o^/

今日は前回会った時に保育所って所に産まれて初めてjuerinを預けたら泣かずに大丈夫だったので今回もお友達の子と一緒に預けて2人で楽しんだ。

今日の目的は子供服。私のやめられない事は「ヒスミニ」と言う子供服を買う事。
今日はカレンダーがもらえると言う事で行って来た。
その前にいろいろなレディースショップで服を見たり、そして彼女の服を一緒に選んだりと。。。
たまには子供のいない空間でショッピングを楽しむのも許されるんじゃないか?
でも心の奥にはお互い子供の事が気になったりしていたはず。。。

そしてランチを済ませ目的のヒスミニのショップへ。
子供服もはまりだすときりが無くてやめられなくなってくる。
彼女とは価値観なども同じなので一緒にショッピングをしていてもとても楽しくて、ヒスミニも気に入ったようでカレンダーももちろんゲット( ̄▽ ̄)V ブイ
きっとヒスミニワールドに入ってしまうんじゃないかと密かに思ったりして(=^_^=)

mickeyが1歳の頃子供服のショップを開こうと思った時もあった。
地域に1店舗しか出せないので私は名古屋の近郊で物件も探し、子供服の本社に御願いしたり、大阪に本社を持つ人気ブランドの社長さんに会いに行ったりした。
もちろんヒスミニさんにも交渉したが。。。結果はNOだった。"(,>。<)"
その夢は本当に夢で終わったんだけど。。。

そして時間は約束の2時半に☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
迎えに行くと子供達はとっても元気でホッとした。(*^^)^*) ☆Chu!!

そして又2人は主婦に戻る時間。
子供を預けるのってとっても罪悪感があったけど、なかなか近所に同じくらいのお友達がいないからいい機会でもあり子供も喜んでるし、私にとってもとても充実した日になる。
そして又次のその日まで主婦業と御仕事がんばろうって気になる私です。(^-^ )
by petiteche-tomoko | 2005-11-30 00:20
<< mickeyお熱でダウン がっかりフラワーアレンジ >>
 
Copyrights © 2005 Petite Cherie. All Rights Reserved.